第64回ツイ盆展受賞作品発表

第64回ツイ盆展への多数のご出展どうもありがとうございました。

今回のテーマはフリーでした。

以下、受賞作品の発表です!


優秀賞 第1位 111RT

Bonsai.michi /盆栽道 @bonsai_michi さんの作品

第64回 #ツイ盆展 に参加します。
テーマ【フリー 】
題 【ブロリーと愉快な仲間たち】
樹 【真柏】
どーもBonsai.michiです。
鳥山明先生に敬意を払い、ブロリーを使わせて頂きました。
ブロリーは仲間たちとこの森を守ります。ご評価(リポスト)宜しくお願い致します。 #DB #鳥山明先生 #盆栽

優秀賞 第2位 78RT

Bonsai.michi /盆栽道 @bonsai_michi さんの作品

第64回 #ツイ盆展 2作品目参加します。
テーマ【フリー】
題 【春よ来い♪】
樹 【長寿梅】
どーもBonsai.michiです
晴れた日の事、散歩途中梅の木を見つけ、梅の花が早く咲かないかなぁ~っと春が待ち遠しい男女♡ ご評価(リポスト)宜しくお願い致します。


優秀賞 第3位 72RT

しーどりんぐ⭐️苗夫 @bonsai_seedling さんの作品

第64回 #ツイ盆展 に参加します
題:『苗也盆人(ナエヤボンニン)』
樹:コハ、ソナレ、コガネシダ、初雪カズラ、モミジ、真柏
盆栽の普及を唱えた僧で言霊が六鉢の盆栽なった?知らんけど…
木彫りにワイヤーアート頑張りました
リポストお願いします🎵
#盆栽 #木彫り #木工 #ワイヤーアート

 
 

以上、表彰作品でした。

次回もたくさんのご出展お待ちしています。