第61回ツイ盆展受賞作品発表

第61回ツイ盆展への多数のご出展どうもありがとうございました。

今回のテーマはフリーでした。

以下、受賞作品の発表です!


優秀賞 第1位 23RT

Wa!盆@soboku(雇われ店長もどき) @Wa79207727 さんの作品

第61回ツイ盆展〜テーマフリー
✨今年最後の参加です✨
運営の方々お疲れ様でした♪

題【温かいスープに添えて】
※かなり寒くなってきた今日この頃…
温かいスープを飲みながら…ってこれは飲めないw愛でましょう🥰

○屋久島ヤブコウジ&姫トクサ

#ツイ盆展 #盆栽

優秀賞 第1位 23RT

凡盆栽人 @BonBonsaiJin さんの作品

第61回 #ツイ盆展 に参加します。

早いもので、暫く見ていなかったら、いつの間にか60回越えてたんですねぇ~

今年きらく会展で活躍してくれた #姫桜桃 去年に引き続き今年もXmas treeとして飾りましたw赤いのは本物の実、他はビーズの装飾です。去年のツイ盆展は裏使ってたんだなぁw

#盆栽 #春嘉

優秀賞 第3位 19RT

yamasibon @yamasibonKIWA さんの作品

第61回 #ツイ盆展 に参加します。

題 . 森のフェスティバル
樹 . 津山桧 (3)

母が創作した飾りに自分の木を忍ばせる…コソ(・・;))) パシャリ…。

 
 

以上、表彰作品でした。

次回もたくさんのご出展お待ちしています。