第34回ツイ盆展受賞作品発表

第34回ツイ盆展への多数のご出展どうもありがとうございました。

今回はテーマは「食と盆栽」でした。 出展された席数は以下の通りでした。

普段組み合わされることの少ない食と盆栽というテーマで、恐らくベテランの方ほど 難しく感じたんではないかと思います。それでも、皆様の自由な発想のおかげで、 今回も数々の名作が集まったように思います。

今月の投稿作品数は

33席

なお、Like数の合計は2261, RT数の合計は235でした。(2021.10.2時点) 皆様沢山の投稿やRTでのご投票、どうもありがとうございました。

RT数と共に受賞作品の発表です!なお、RT数は10/1時点の数になります。 (なお、全作品の写真はこちら)


優秀賞 第1位 31RT

fujimax -盆栽HACKS- @fujimax6 さんの作品


優秀賞 第2位 24RT

凡盆栽人 @BonBonsaiJin さんの作品


優秀賞 第3位 22RT

jun @KED8BZbrz6xkQyw さんの作品


優秀賞 第4位 16RT

TOMY - 富威 - Bonsai - @TOMY_Bonsai さんの作品


優秀賞 第4位 16RT

akira @akira_0_akira さんの作品


優秀賞 第4位 16RT

5cm盆栽 @5cm_bonsai さんの作品

 
 

以上、表彰作品でした。

次回もたくさんのご出展お待ちしています。