第10回ツイ盆展作品集

第10回ツイ盆展始まりました。 9月21日から29日までの開催です。

今回のテーマは「男の盆栽 女の盆栽」です。 男っぽさ、または女っぽさを意識した飾りという意味ではありますが、必ずしもご自身の性別と合わせなくても大丈夫です。 創意溢れる飾りをお待ちしております。

以下は、今回の席飾りの出展作品集です。 沢山のご出展、どうもありがとうございます。

今月も同様、運営メンバーの独断と偏見による賞を発表したいと考えています。 お楽しみに!

RYO_T さんの作品


wishbone さんの作品


こけ侍@9/8ポポロハスマーケット さんの作品


みなきちにほん さんの作品


水戸っぽが行く! さんの作品


akira さんの作品


akira さんの作品


ごはんちゃんと僕 さんの作品


チビポン さんの作品


フロロ さんの作品


ショート@盆栽 さんの作品


みさき圭 さんの作品


SB,ISK'B さんの作品


Shiroshitan さんの作品


ごはんちゃんと僕 さんの作品


小出 朝男 さんの作品


マナパキポ さんの作品


蟻さん日誌 さんの作品


オハラ ショウスケ さんの作品


柏倉 桃子 さんの作品


楽しい盆栽日記 さんの作品


SB,ISK'B さんの作品


Ryuichiro さんの作品


TOMY (BONSAI 30s) さんの作品


盆 栽樹 さんの作品


佐藤阿修羅 さんの作品


BonitoBonsai大好き! さんの作品


TOMY (BONSAI 30s) さんの作品


弌屋-ichiya-/YouTube盆栽愛好家 さんの作品


百万友輝 さんの作品


fujimax -盆栽HACKS- さんの作品


  • Post Count: 31
  • Like Count: 1348